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奈良市軽自動車税納税通知書等発送用封筒への広告を募集します

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 奈良市では、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、印刷物等の市の資産に有料広告を掲載する事業に取り組んでいます。
 この一環として、令和2年度の軽自動車税納税通知書等発送用封筒に掲載する広告を募集します。会社やお店の広告にご活用ください。
 募集の概要は以下のとおりです。詳細については、 奈良市軽自動車税納税通知書等発送用封筒広告募集要項(PDF 229KB) をご覧ください。

 

封筒の使用時期・発送予定件数

軽自動車税用   令和2年5月上旬 予定   約80,000件
上記期間以外に、令和2年4月から令和3年3月までの期間も随時発送します。

※ 発送件数は、平成30・31年度実績をもとにしていますので変動する場合があります。

 

広告掲載位置・規格

 窓あき封筒(縦:約120mm×横:約198mm)の裏面に、広告掲載枠を1枠設けます。
 広告掲載枠の大きさは、縦:約60mm×横:約80mmで、すべての封筒に同じ広告を印刷します。
 印刷の色は、封筒表面の印刷と同じ単色(緑色)です。
 広告掲載位置(イメージ図)(PDF 99KB)

 

最低募集価格

 最低募集価格を、42,000円(消費税及び地方消費税を含む)とします。
 お申込時に、希望する掲載価格をご記入ください。
 最も高い金額でお申込みいただいた方から順に、広告内容を審査のうえ、掲載決定する予定です。(申込金額が同額の場合は、抽選といたします。)

※ 42,000円未満の金額でのお申込みは、受け付けできません。

 

申込み

【申込みできる方】

 事業者(個人・法人)の方。広告代理店によるお申込みも可能です。

  • 奈良市税を滞納している事業者には、広告枠を提供できません。
  • 事業者、広告内容により掲載できないものがあります。 

 詳しくは、 奈良市広告掲載基準(PDF 228KB) をご覧ください。


【申込方法】

 上記4点をご確認のうえ、奈良市印刷物広告掲載申込書( Word 36KB 、 PDF 8KB )及び同意書( Word 28KB 、 PDF 196KB )に必要事項を記入し、広告図案等(イメージ)もしくは広告原稿を添えて、郵便・信書便または持参で 市役所市民税課までお申込みください。 

  • 印刷物広告掲載申込書の「掲載を希望する印刷物の名称」欄には、必ず「軽自動車税納税通知書等発送用封筒」と記入してください。
  • 郵便・信書便の場合は、封筒の表面に「広告掲載申込」と朱書きしてください。  
  • 広告代理店によるお申込みの場合は、広告主と広告代理店両者の同意書を提出してください。


【受付期間】

令和元年10月1日(火)から令和元年11月22日(金)午後5時まで

  • 持参の場合
    閉庁日(土、日、休日)を除く各日の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)に提出してください。
  • 郵便・信書便の場合
    令和元年11月22日午後5時必着でお送りください。
募集開始日以前の申し込みは無効です。
 

【申込先・問合せ】 

総務部市民税課( 奈良市役所 東棟2階)

  • [所在地] 〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号
  • [電話]   0742-34-4958 (直通)
  • [Eメール] shiminzei@city.nara.lg.jp
     

 

引用元