弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として4月27日(月)、4月28日(火)を完全在宅ワークの日
と致しまして、この2日間は事務所を閉めさせていただきます。
ゴールデンウイークのお休みは、4月29日(水)から5月6日(水)となり、通常営業は5月7日(木)からと
なります。
ただし、政府による緊急事態宣言が解除されず、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を継続する場合
は営業再開は5月7日(水)からとなりますが、お客様と社員の感染を防ぐ為在宅ワークを継続させていた
だくことになります。
その場合でも、営業時間内のお電話、メールによるお問合せには対応可能でございますので、お気軽に
お問合せ下さい。
では、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。